BLOG

痩身エステの選び方(2)

2018/08/18
二の腕エステ

痩身エステの選び方(2)

痩身エステの選び方です。
部分痩せに効果的なエステの選び方をご紹介します。

《部分痩せに効果的な痩身エステの選び方》
ダイエットには成功したものの、おしりや二の腕だけが気になる・・・という方は多いですよね。
部分痩せに効果的な痩身エステの選び方のポイントをご紹介します。

◎骨盤矯正が向いている方

・O脚またはX脚
・左右の靴の減り方が違う
・姿勢が悪い
・出産後に太りだした

骨盤矯正による痩身エステが向いている方は、体の歪みによって正しい位置で筋肉が使われていないため、
余分なところに脂肪がつきやすくなります。体のバランスを整えることで、効率良く脂肪が燃焼するようになります。
特にお腹、背中、下半身が気になる方におすすめです。


◎セルライト解消が向いている方

・リバウンドを繰り返している
・急激に体重が増加した
・皮下脂肪が多い
・皮膚の表面が冷たい

脂肪が蓄積してセルライト化している方は、マッサージを重点的に行う痩身エステがおすすめです。
部分太りに悩む女性の多くは、セルライトに悩まされていますので、エステサロンではセルライト対策向けのメニューが充実しています。
特に太もも。おしり、二の腕が気になる方におすすめです。


◎デトックスが向いている方

・味付けが濃い料理が好き
・アルコールが好き
・体の冷えを感じる
・体がむくみやすい

食生活や生活習慣によって体内に不要な毒素を溜めている方は、体質改善のための温浴系の痩身エステから始めてみましょう。
同時に自分で出来る生活改善を心がけると効果が現れやすくなります。
ひざ下のむくみ・顔痩せしたい方におすすめです。


◎小顔矯正が向いている方

・左右の顔のバランスがズレている
・顔がたるんでいる
・エラの張りが気になる

頬づえをついたり、片方の歯で噛むクセが付いている方は、顔の骨格が歪んでいます。
正しい骨格に戻すことで、たるみを解消し小顔効果を得ることができます。
小顔になりたい方、肩こりの方におすすめです。


◎ハンドマッサージが向いている方

・朝起きると体がむくんでいる
・パソコンに向かうことが多い
・顔色が優れない
・疲れがたまっている

血行不良や顔のコリ、そして塩分やアルコールの摂り過ぎは、むくみやたるみへと発展します。
ハンドマッサージで血行を促進することにより、むくみを解消し、たるんでしまったお肌を引き締めることができます。
ストレスフルの方、顔、ひざ下、背中が気になる方に。


大阪池田市
小顔・美容矯正サロン 悠庵~ゆうあん~

営業10時~20時(最終来店時間18時30分 不定休)
予約 090-9696-9200

※サロン住所詳細はご予約確定後にお知らせいたします