BLOG

ブライダルエステ(5)

2018/09/05
花嫁横顔

ブライダルエステ(5)

一生に一度の晴れの日を美しく迎えるために受けたい「ブライダルエステ」。
フェイシャル、痩身、ボディの美肌ケア、に続いて、今回は近年ますます人気の小顔エステについて詳しくお伝えしていきましょう。


ブライダルエステでの小顔ケアは、顔~デコルテ、肩までのリンパマッサージを行うものや、
顔の骨をバランスよく調整する小顔美容矯正、
さらには、キャビテーションなどの痩身マシンで、二重あごや頬の脂肪にアプローチするものなど、小顔ケアは種類が豊富です。


※小顔エステの必要性

結婚式では大勢で並んで写真を撮る機会も多いです。
集合写真を見返したとき、主役の自分だけ顔が大きいとちょっと恥ずかしいですよね。
顔の大きさが気になる人は、サロンの本格的な小顔ケアでスタイルアップを狙いましょう。

顔が小さくなると頭身が良く見えるので、ドレス姿も様になり、美人度もグーンとUPします。
また顔の歪みが気になる人は、美容矯正で左右のバランスが整った顔に整えれば、笑顔にも自信を持って式にのぞめますね。


キャビテーションなどの痩身マシンやマッサージなどで行う小顔エステは、むくみや顔のコリの解消が得意、
美容矯正は顔の歪みや顔のタルミの解消が得意です。

施術によっては、数回でむくみや骨のゆがみが解消されてフェイスラインがスッキリと見えますが、
効果がいつまでも持続するわけではありません。

だいたい、むくみは1~2日で(食事内容や肩や首のコリ、運動量によっても違いますが)、
効果の持ちが良いと言われる美容矯正も1回きりでは3日~1週間程度で元に戻ってしまうと言われています。

小顔美容矯正は、通い続ければだんだんと身体が正しい位置を覚えていき定着すると言われていますので、
1~2ヵ月の間はあまり間を開けずに通うのがおすすめですね。

また、痩身マシンのキャビテーションは、脂肪細胞を破壊し、燃焼しやすい状態にする効果が期待できます。
施術後2週間ほどは、施術部位の脂肪の代謝がUPしている状態が持続するので、
その期間中に小顔体操やマッサージなどでケアをすればより小顔効果が期待できるでしょう。


頭身バランスの取れたモデルのようなスタイルは憧れの姿ですね。
小顔になることで、そんな憧れの姿に近づける小顔エステは、ブライダルエステにおいて年々注目されるようになってきています。

大阪池田市
小顔・美容矯正サロン 悠庵~ゆうあん~

営業10時~20時(最終来店時間18時30分 不定休)
予約 090-9696-9200

※サロン住所詳細はご予約確定後にお知らせいたします